~ゆぅのUsefulLife~

日々の生活に役立つことなど書けたらと思います

マイプロテインのココが凄い!

みなさん、どうもゆぅです。

 

最近、筋トレ界隈やダイエッターの中で少し話題となっているマイプロテイン社について紹介していこうと思います。

プロテインサプリメントに興味のある方・マイプロテインの製品に興味はあるが海外の製品だし少し購入するには不安な方、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

 

※因みに私はマイプロテインに魅了され、自宅キッチンの棚がこのような状態になっております。(すべてマイプロテインの製品となっています)

 

f:id:yu-125:20200208212158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYPROTEIN(マイプロテイン)とは?

 

まずマイプロテインとはどういった所かといいますと、文字通りプロテインや数多くのサプリメント・ウェア等を多数そろえている英国(イギリス)マンチェスターに本拠地を置くヨーロッパではNo.1のシェアを誇る有名ブランドとなっております。※2004年創立

健康志向がブームである日本でも知名度上昇中です。

 

 ↓ホームページ掲載しておきます。

www.myprotein.jp

 

 

マイプロテインの強み

 

一見プロテインサプリメントと聞くと、ボディービルダー達のようなムキムキな人達が飲むものだと想像しがちだと思います。

ですが、マイプロテインは違います。

男性・女性、老若男女を問わず様々な生活スタイルの人達を健康にしていくことをコンセプトとしております。

そしてマイプロテインには様々な強みがあります。

 

・見やすいサイト

・多彩な種類のラインナップ

・超高品質

・圧倒的低価格

・キャンペーン(イベント)の多さ

 

等があります。

 

見やすいサイト

 

本来プロテインサプリメントのメーカーといえば、上記でも説明した通りムキムキの人達が使ってそうなイメージがありますよね?

サイトや広告でもムキムキマッチョな方を使って宣伝しがちです。

しかしマイプロテインでは、シンプルな緑を基調とした柔らかなデザインでかつスリムな女性が掲載されています。

 

 

f:id:yu-125:20200208211523j:image

f:id:yu-125:20200208211530j:image

従来のプロテインサプリメントメーカーを覆すような誰にでも親しみやすいデザインとなっております。

 

 

多彩な種類のラインナップ

 

マイプロテインではプロテインをはじめ、HMB・BCAA・EAAやダイエット専用プロテイン・CLA・カルニチン・ビタミン等様々な種類のラインナップが用意されています。

味(フレーバー)も充実しており、プロテインだけでも30種類以上の味(フレーバー)が存在しています。⇐日々商品開発され、新しい味(フレーバー)が発売されています。

どれも美味しくプロテインを飲んでいる感覚でないのが最大の特徴です。

サイトではそれぞれの用途や効果・使用材料など丁寧に日本語で記載されています。

 


※例 ホエイプロテイン

f:id:yu-125:20200208211543j:image

f:id:yu-125:20200208211549j:image

f:id:yu-125:20200208211556j:image

f:id:yu-125:20200208211602j:image

 

 

超高品質

 

f:id:yu-125:20200208213232j:plain

海外のブランドだから品質の方は低いのではないかと思いがちですが、そのようなことはありません。

世界最高レベルでの品質管理が徹底されており、ISO17025・LABDOOR品質部門2位・EHOでの5つ星取取得・食品安全AAランクといった様々な安心要素がこれでもかといった具合いに織り込まれています。

 

 

圧倒的低価格

 

高品質なのに低価格?そんなことがあるのかと思いますよね…

あるんです!!

某日本製のなかでも安いといわれているプロテインと比較してみましょう。

 

日本製1Kg 3200円(例)

 

マイプロテイン1Kg 2600円前後

 

さらにここから2月2日などのぞろ目の日には40%以上の特大セールが開催されます。

その際1Kg当たり1600円程度で買えてしまいます。

日本の製品と比べてみてください。

なんと半額で買えてしまうのです。

高品質で低価格となれば買い間違いなしではないかと思われます。

 

キャンペーンの多さ

 

マイプロテインでは様々なイベントが開催されています。

季節に応じたセール 30%程度オフ

先ほど説明したぞろ目セール 40%以上オフ

年に一度のブラックフライデーセール 最大52%オフ

 

このように様々なセールイベントが開催されていていつサイトに訪れても飽きないようになっています。

 

 

 

デメリットはあるのか?

 

 

f:id:yu-125:20191018193649j:plain

 

いい情報ばかりを説明しましたが、デメリットはないのか気になりますね。

配送(送料)の関係で一つだけデメリットがありました。

 

送料がかかる

 

海外からの発送となるので配送料が1800円かかってしまいます。

そこし残念ですね。

しかし8500円以上購入すると… 

なんと送料が無料になります。

セールなどの際にまとめて買うのがお得です。

配送会社も日本郵便orヤマト運輸(日本到着後)が配送してくれますので安心です。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

日本に劣らないもしくはそれ以上の品質・価格を実現してきているマイプロテインですが、筋トレをしている人はもちろん、ダイエットや健康志向の方も是非試してみてはいかがでしょうか!!

 

www.myprotein.jp