~ゆぅのUsefulLife~

日々の生活に役立つことなど書けたらと思います

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部慎之助という男の決断

【胸が熱くなる】巨人・阿部慎之助、ラスト甲子園で藤川球児とオール直球対決https://t.co/jKAKf2G97W阿部は空振り三振に倒れたが、ベンチ前で一礼して引き揚げる姿に、阪神ファンからも万雷の拍手が送られた。 pic.twitter.com/yLHCrtG9Vt — ライブドアニュ…

あきらめないで!繰り返す大人ニキビを改善しよう

ニキビには尋常性ざ瘡という正式名称があります。 まず、ニキビができる原因から探っていこうと思います。 主に… 男性ホルモンの影響を受けること 生活習慣の乱れ ストレス 皮脂分泌量の増加 などがあります。※その他にも多数原因あり そういったイレギュラ…

EMS腹筋マシンはダイエット効果あるのか?

みなさんどうも、ゆぅです。 以前1ヶ月で-3kg痩せたダイエット方法というものを紹介させていただきました。 プロテインを使ったダイエット方法を主として書いた記事です。 記事内にて、【まず痩せるためには基礎代謝を上げる必要があります。 そのためには…

車ドア下(カーテシランプ)の交換

今回はトヨタ86にて…純正のカーテシランプから86エンブレム仕様のランプに交換し、そのメリットなども解説していこうと思います。

トヨタ86にかかる維持費

クルマを所持した上でかかってくるものがクルマを維持をするための維持費です。 どのような費用があり、実際どのくらいかかるのかを説明していこうと思います。